プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


自分たちは立ち枯れても日本は立ち枯れさせないで~
「たちあがれ日本」…ですか。

「立ち枯れ?」と聞きなおした方は
確信犯でしょうか(笑)。

どこぞのニュース番組で
どこぞの政治評論家さんが

「みんなの党」は新党の目新しさを欠かれて
ちょっと損をする
とおっしゃってましたが

そうか?

「みんなの党」は
「行政改革をきちんとやりたい」
という
コンセプトがありますが、

「たちあがれ日本党」のコンセプトは
なんですか?

しいていえば
「政治家でありつづける」
かな。

自民党の若返りの風が
肌に痛いので
長年の政治家生命に危機を感じて
自らの政治家生命のために「立ち上がった」って
ことでしょ?

「政治家生命死守党」にしたら?

しかし、政界で
ふっかふかの椅子に
ふんぞり返っていた方々には、
日本を立ち上がらせるどころか
これから立ち上がるのに
杖が必要になりそうですねぇ。

***

え?ロンブー淳に続いて
ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)が
参院選出馬?!

ミヤネ屋でやっております…。

こっちはジョークね。

しかし

「よしもと党」を作った方が
日本の未来は明るいかも…。

人数も人気もあるしね。

あ、お金も。

************************

【よしもとプレゼント対象】吉本新喜劇 ギャグ100連発 3
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2010/04/08 14:47】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7種のホップのいいとこどり! | ホーム | 私も車も春のアイテムで変身なのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1695-5d97f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |