プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


7種のホップのいいとこどり!
モラタメさんの「タメ」で
今CMでも話題の
「7種のホップ リラックス」350ml缶 24本セットを
お得にタメさせていただきました~♪

PA0_0075.jpg

うれしい~♪

虹のラベルが
心も明るくしてくれます♪

早速キンキンに冷やして
暖かい春の夜に飲むんだ~♪
と思っていたら
やってきました春のぬくもり♪

コップも冷やして
風呂上りに飲みましたよ。

糖質0の新ジャンル!
というので
どんなもんかと思いましたが
甘みというかコクが感じられて
しかもスッキリとして飲みやすい!

香りも爽やかで安らぎのひと時が
得られます!

4種のアロマホップと
3種のビターホップの
計7種のホップを研究して配合してあるの
ですって。

本当によく開発したな~サントリーさん!
と感心しきりの美味しさでした。

ホップって素晴らしい!

************************
************************


サントリー 7種のホップ リラックス 350ml缶×24缶

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/12 09:51】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とっても美味しい豆乳発見! | ホーム | 自分たちは立ち枯れても日本は立ち枯れさせないで~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1696-1020fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |