スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とっても美味しい豆乳発見!
豆乳、飲んでますか?
私、好きなんですけど
何故か続かない。

やっぱりクセがあるのかな…
どこかで我慢して飲んでいるのかな…

と思っておりましたが

この度スゴイ美味しい豆乳を
見つけてしまいました!

これもモラタメさんの「タメ」で
試させていただいた巡り合い!

大塚チルド食品株式会社さんの
「ミルクのようにやさしいダイズ」です!

PA0_0074.jpg

豆乳って
いくら隠しても
穀物的な臭みがあるじゃないですか。
それが微塵も感じられません!

コクがあって美味しくって
「あ、飲みたい」って
ふっと思うんです。

これって本当に美味しいってこと!

で、この
「ミルクのようにやさしいダイズ」
の良いところは
美味しさだけじゃありません。

乳成分ゼロ、コレステロールゼロの
”まるごと大豆飲料”に
カルシウムがプラスされたところ!

今までカルシウムは
牛乳に負けていたものの、
普通牛乳並みのカルシウムが
ドッカンとはいっているのです。

ダイズのイソフラボンとたんぱく質。
そしてカルシウムが取れるなんて
女性にとっては理想の飲み物なのだ!

それで、本当に
ミルキーで飲みやすくって
私は大好き!なのです♪

良い飲み物に出会えました♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/04/12 10:13】 | ネットでお得をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リンス不要の自然派シャンプーをお試し! | ホーム | 7種のホップのいいとこどり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1697-001e4421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
