プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


これで良いのか?シュークリーム?
横浜高島屋で
「大北海道展」がはじまった。

チラシ・・・

美味しそうなものの宝庫である。

甘いものはあまり好きではない私が
言うのもなんですが、

スイーツ部門で目を引くのが
「パパラギ」のシュークリーム。

PA0_0088.jpg

クリームたっぷりで美味しそう♪

そう思っていたら
早速、行ってきた人からいただいた。

やった~!
いっただきま~す♪

サクサクシューが美味しいね。
と思ったのもつかの間

生クリームが例の甘くない系。

スイーツなんだからもうちょっと
甘くてもいいかも・・・。

「しかしこのシュークリーム
大きいよね~。
生クリームの量、半端じゃないよね~。」

・・・最後まで
サクサクシューと生クリームだけだった。

・・・シュークリームと言ったらさ~、
カスタードが手間がかかるし
店の味なんだよね。
そ、そうか・・・生クリームか。
売れる店っぽいし。
大量生産できますねぇ・・・。

と、もう一度チラシを見る。

[パパラギ]
①プリンシュー
②生キャラメルシュー

へ?????

中にはプリンも生キャラメルも
入ってなかったよ~?

もしかして
プリン入れ忘れた?

それとも
これはチラシに載ってない
シンプルシュ~?

・・・・・

甘いもの好きの皆さんは
最近の
生クリーム甘くない化に
賛成なのでしょうか?

甘くない生クリームの大量摂取は
ただの脂食いに近いものがある。

甘いもの嫌いの私でも
スイーツはもうちょっと
甘い方が食べられます。

************************
これは甘い!↓


口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/04/14 15:53】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がっつき過ぎです。 | ホーム | リンス不要の自然派シャンプーをお試し!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1699-e7ab696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |