のだめカンタービレ、見た!
「のだめカンタービレ最終楽章 後編」
見てきました~♪

レディースデーで¥1000ね♪

でもまた見に行っちゃうかも♪

最初から「え~?そんな展開?」
と思っちゃいましたが
なんかその距離感、いいかも。

そんな~・・・そんな~で
のだめが可哀想と涙したり、
映画館で声を上げて笑わない私が
「ぐふっ!!」と笑ってしまったり。

良い映画でした。

しかし、これが
「最終楽章」?
まさか!

これは序曲にしかすぎません。

また何年か後に
のだめや千秋先輩、
そして若き音楽家たちの
成長の記録をまた見たいです。

来年じゃ早いかな・・・
2・3年後には見たいわね♪

ドラマスタッフだけじゃなく、
原作の作者さんに
頑張ってもらわねば!

ファンは
これで終わったとは思っていないから。

************************


のだめカンタービレselection CD book(vol.2)


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編(3CD)

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:映画

【2010/04/21 17:08】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子役とメガネと怪物が定着かな | ホーム | ドラマの奇跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1704-cef7214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |