プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


子役とメガネと怪物が定着かな
今期のドラマ、
月9が始まる前に
見たいもの見たくないものの
傾向が決まってきちゃいました。

まず
思ったより面白そうかも組は
「Mother」
「ヤンキー君とメガネちゃん」
「怪物くん」

「Mother」は
やはり子役の演技がすごいっす。
風邪ひきコンコンの演技なんか
主役の松雪以上に優れてます。
「八日目の蝉」と同じで
戸籍がなくては怪しまれるのは当然なので
行く先は想像つきますが
味のある演技の田中裕子さんと
子役の芦田愛菜ちゃんに興味津々
ということで
まだまだ見ちゃいそうです。

「ヤンキー君とメガネちゃん」は
絶対見ないと思っていたのに
ニアミスで見ちゃったら
案外面白いんじゃない?
と、見てます。
漫画が原作の学園モノなので
やはり土曜のTBSか日テレ枠じゃない?
と思いつつ、
この時間帯にやる意味が
どこかに隠されているのか?と
勝手に深く考えて見ちゃう。
メガネちゃんの仲里依紗ちゃんの
まっすぐさに期待してます。


「怪物くん」は
嵐の大野智くんが
「魔王」の時とがらっと変わって
漫画のイメージとも違って
ものすごくふて腐れてるのが名演技で、
それを見るのも面白いし、
内容もずっと
「これは完全に子供向けドラマだね」
と思って軽く見てたら
アックーマがデモリーナに
文句言ってるのなんか
ちゃんとテーマに乗ってるじゃん?!
って・・・
なのにデモリーナはアックーマを始末しちゃう。
これってちょっとだけ深いのでは?
って、見直しちゃいました。

***

次に
見るのやめちゃったドラマは
「絶対零度」
「素直になれなくて」

「絶対零度」は大好きな上戸彩ちゃん。


「素直になれなくて」は大好きな上野樹里ちゃんが


出ているので
期待大!でしたが、

やっぱり血がドバーっとか
不倫だとか肉体だとか
そんなんが駄目みたいです。

「新参者」は・・・

やっぱり「イ・サン」を見ちゃうのよね~。

その代わり「トリック」の再放送とか
見てるからいっか。

************************

怪物くん ベスト・セレクション~友情篇
************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/05/04 13:15】 | TVをお試し | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<のだめ!アンコール?! | ホーム | のだめカンタービレ、見た!>>
コメント
>コメントくれた方

そうですよね。
悪気はまったくなくて、むしろ愛情表現でしたが
ファンにしてみれば嫌な書き方だったかもしれません。
私もファンなんですけど A(-A-;)・・・。
気をつけます。
【2010/05/05 13:19】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1705-792b7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/05/04 17:16】
| ホーム |