プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ローソンのプラチナケーキをお試し!
ローソンで売られているUchi Cafe SWEETS
プラチナケーキを知ってますか?

かなり贅沢な材料を使ったケーキを
コンビニ価格で食べられちゃうんです!

以前、サバトン社のマロンピューレを使った
モンブランを買って
胸キュンしちゃったサンプル猫。

PA0_0100.jpg

今回は何にしようかと悩み、
マンゴーの王様とまで賞賛されてる
アルフォンソマンゴーを
スポンジ生地とトッピングソースに使用した
マンゴーケーキちゃんを買ってみました♪

PA0_0112_20100527124216.jpg
(↑うっ、花まで咲いちゃった!)

これが、素晴らしい!

食べた瞬間にマンゴーなのだ!

鮮やかなマンゴーオレンジに輝く
生地もソースも
素晴らしい香りと酸味を放っている。

フンワ~ンと鼻に抜けるこの香り!
最高だね~!

生地の間とトッピングに
ふんだんにジューシーマンゴーが
使われているので
柔らかな食感も味わえる!

あ~シアワセ!

このシアワセが¥210で味わえるのだから
なんとステキな庶民派リッチ!

そんで牛乳片手に
パクリと食べちゃった♪

このプラチナケーキシリーズは
他にも
ティラミス チーズケーキ チョコケーキ
とある!

全て一流素材を使っているので
絶対試してみる価値ありなのだ!

その素材が何か知りたいって?
そんな人はUchi Cafe SWEETSのサイトで
じっくり確認してみて~。

詳しく知れば知るほど
ローソンに走りたくなるぞ!



次はチョコかな~♪

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/05/27 13:02】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」はまだまだヒットし続けてます。 | ホーム | 政治家たちの戦争ごっこというプライドをかけた遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1712-5aa0a18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |