サンガリアのおいしいトマトジュース!
もうすぐ夏。

夏になると
何故かトマトジュースが
飲みたくなる。

トマトジュースは
箱で買っておけば
不味くても料理につかえるし
便利だ。

早速楽天で検索。

コダワリはないので安いのがいい。

と、
これを買った。



サンガリアの
「おいしいトマト」

早速冷やして飲んだら

これがむちゃくちゃおいしい!

濃厚なの。

濃縮還元ですが、
トマトを手でつぶしたみたいな
果肉感か感じられて
とにかく濃厚。

で、トマトの美味しさ爆発!
なのに
酸っぱくないし苦臭くない。

塩は入ってるけど塩辛くもない。

トマトの美味しいとこ取りや~ん♪

一缶に3個分のトマトが入ってるんだって。
リコピン取り捲りや~ん♪

昔、大好きだった歌手(原田真二)が
「トマトジュースが大好きで毎日飲みます」
と言ったのを聞いて
トマトジュースに挑戦したが
不味かった~。

しかし、このトマトジュースだったら
一日1缶と言わず
何缶でも飲みたくなっちゃう!

これからトマトジュースに
挑戦しようとしつつ
躊躇しているあなた!

サンガリアの
「おいしいトマト」はオススメだ!



***

と、
この「おいしいトマト」が
美味しかったので
いろいろ検索していたら

同じサンガリアで
「たっぷりトマト」
という製品を出していることがわかった。



同じように一缶に3個分のトマト
とある。

違いは塩にこだわっていて
「塩田天日塩使用」
と書いてある。

「おいしいトマト」との違いは
これだけ???

値段はちょっとだけ高いのよね。

味の違いが気になる~。

************************





************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2010/06/05 13:28】 | おいしいものをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ロケ地 | ホーム | がんばれ菅直人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1717-7b4fb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/06/08 19:22】
| ホーム |