ロケ地
月9ドラマ「月の恋人」の
初回を見ていたら
キムタク(木村拓哉氏)演じる
家具屋さんの社長が出てきた
会社の車寄せが
うちの近くの
ビジネスパークのバス乗り場っぽかった。

「あ~!」と思ったが
べつにどうでもいっか。と
その日は確認しなかったけど

このあいだのオンエアーで
キムタク社長とシュウメイ(役名)が
抱き合ってたのが
このビジネスパークにある
水の広場(?)。

「あ~そ~。やっぱりな~。」

しかし、このあいだここを通ったとき
物凄くドブ臭かったぞ。

キムタクが来るとなって
慌てて大掃除をしたか、
それともドブ臭い中での
ラブシーンとなったのか。

う~ん・・・。

横浜は保土ヶ谷にあるここ
横浜ビジネスパークは
野村不動産所有(?)で
相鉄線の天王町から歩いて数分。

よくCM(消臭ポットなど)や雑誌の撮影、
ドラマなどでも使われる
ロケ地の名所です。

懐かしすぎるけど

SMAP仲間のごろーちゃんこと
稲垣吾郎ちゃんも
たしかドラマ「ソムリエ」で
ここを使ってるはず。

屋上で武田鉄也さんと撮影したね。

あ、!このとき
菅野美穂ちゃんと共演してるよ♪

これで~・・・な~る♪

今、別れたのかしら?

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/06/05 14:02】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐、運転禁止令 | ホーム | サンガリアのおいしいトマトジュース!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1718-c659ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |