プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


梅エキスは私を救えるか!
私は奇病持ちである。

半年に一回、食事中に
ノドに卵の殻というかお菓子の袋の破片というか
そんな感じのものがノドの奥底から
上がってくる。

最初は魚の骨?
と思ったのだが、
そのときは魚も骨のあるものも
食べていなかった。

とにかく吐き出してしまえと
頑張っても
そいつは出てこない。

そのうち血も吐く。

それからも何度も
この症状は現れ、
二軒の耳鼻咽喉科と
紹介で大きい病院の食道科に行き
管カメラで診てもらったけれど

「何もないですよ、キレイですぅ~」

とアホな答えしかもらえない。

確かにノドにとどまっている感触。

なのに誰も助けてくれない。

「血、吐いたんです!」
と訴えても

「嗚咽がした時に手突っ込んで傷付いたんじゃない?」
なんて答え。

手突っ込まなくても
血、吐いてるんですけど~(涙)。

お医者さんはあきらめて
自分で治す方法を模索している。

つい最近も
そやつはやってきた。

クッ!負けたくない!

で、思いついたのが
ノドに何やら住み着いているそやつを
溶かすことはできないものか…。
溶かすなら…酢だ!

と、黒酢でも飲もうと思ったが
家になかった。

で、目に付いたのが梅肉エキス!

とりあえず黒酢が手に入るまで
これでいっか。

なんて思って舐めだした。

ついでにどれくらい飲んだらいいか
検索してみよう♪

と、情報を探していると
「NHKの「あさイチ」を見て…」と
影響を受けて梅肉エキスを買ってる人が
続々と出てくる。

な、なに?と
もっと検索してみると、
その内容はこうでありました。

☆コレステロールが下がる。
☆癌細胞が壊死。
☆ピロリ菌をやっつける。

コレステロールは知ってたけど
何?何?!

と、YOU TUBEで
見てみると
ありました!

NHKのことだから
すぐに見られなくなっちゃうかも…。

とりあえずここです↓
驚き梅パワー(1)イチおし
驚き梅パワー(2)イチおし
驚き梅パワー(3)イチおし

青梅に関しては
もっと、肌に塗ると
つるつるお肌になるとか
情報があるみたいですが・・・。

と言うことで
とっても期待中!

なんでも100%効くってことじゃないけど
とにかく良いもの見つけた気分で
毎日飲んでみよう!

************************

1kgの青梅を
長時間つきっきりで煮込んで
20~40gしか
作れないのだから
市販品は物凄く安くてお得!

★特価★ 古式 梅肉エキス 90g

★特価★ 古式 梅肉エキス 90g

価格:2,575円(税込、送料別)


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/22 13:50】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぷっすまで翼くんが食べてたご飯の友が欲しいの~! | ホーム | 真央ちゃんの次の楽曲は愛の夢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1727-9a57bcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |