ぷっすまで翼くんが食べてたご飯の友が欲しいの~!
昨夜の「ぷっすま」で
今井翼くんが
ごはん3合食べに挑戦してたとき
用意された「ごはんの友」の中で

「これが一番美味しかったです!」

って言ってたやつ。
気になる気になる気になる~!

ってことで調べました!

これっす↓



これも「食べるラー油」のようです。

う~!食べたい!

************************


↑続々と売り切れになってます。
あるうちに急いで注文しないと
桃屋の「辛そうで…」みたいに
入手困難になっちゃうかも~!


↑相変わらずの
入手困難商品。

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2010/06/23 12:51】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<里依紗ちゃんと光浦さんが踊るかわいいCM! | ホーム | 梅エキスは私を救えるか!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1728-8239ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |