プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


残念なステキな店って・・・
物凄く美味しいものを出すけれど
店が汚くて店員さんの態度が最悪の店と、

とってもステキな空間で
店員さんも凄く感じがいいけど
食べ物などが口に合わない店。

どっちの店を選びますか?
という選択。

サンプル猫は美味しいものが大好き。
でも、いくら美味しくても
店が汚かったり
昼間から真っ暗だったり
店員さんが嫌な感じだったりすると
折角の美味しいものも
不味く感じちゃう。。

だから、凄く美味しい!
というわけでもないけど
店の雰囲気などが良ければ
良い店と思ってしまうのだけど・・・。

横浜スタジアムの隣にできた
ダイワホテルの1Fに
開店したばかりのイタリアンの店
「il Giocatore(イル・ジョカトーレ)」

朝は早くから開いてるみたいだし
ランチもサラダにデザート食べ放題がついて
¥700というし
何よりホテルの1Fって期待できる!

と、お茶しに行きました♪

外見も店内も
とてもシックな感じで
空間も広く使っているのでステキです。

入り口近くに座りました。

BGMも落ち着くよ。
なかなかいいね!

高いところに大きな窓があり、
空を背にして
大きな街路樹に鳥が止まっているのが
なんとも美しい絵のようです。

店員さんも笑顔がとても良く、
♪居心地の良い店を見つけたな~♪
って感じでした。

ティータームでしたので
ケーキセットがあります。

コーヒー¥350+¥500のケーキなのに
セットで¥550!

物凄いお得♪
ますます期待大でした。

しかし・・・肝心のケーキとコーヒーが
・・・。

アイスコーヒーの色が濁っているのは
本格的なイタリアン方式なんでしょうか?

ケーキは・・・書きたくありません。

ランチの評判も
ちょぴっと今一歩みたいですし、

モーニングはないみたいだし
・・・。

相模大野に本店があって
こちらは二号店らしい。

じゃ、相模大野店は支店出すほど
評判なの?
と思ってみてみると
そんなに絶賛の声も聞けなかった・・・。

ん~・・・

スタジアムの横のこのお店、
とってもステキで
大好きで
みんなに紹介したいんです!

それだけに
物凄く残念。

申し訳ないけれど
もう少し料理やドルチェや
ソフトドリンクの入れ方を
向上させてください。

どうかどうかお願いします。

しばらくして行ったら
美味しくなってるかなぁ・・・。

どれくらいしたら
再訪しよう・・・。

雰囲気が良いだけに
本気で悩む!

************************

楽天スイーツ
今週の№1


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ

【2010/06/29 16:48】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パッくん・・・逝く(TT) | ホーム | 春~のドラマはさらさら行くよ~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1731-5e6c9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |