夏期のドラマ4から伊東小松コンビは最高!
2010年夏のドラマ、
シンガリの登場と言っていいでしょう。

月9「夏の恋は虹色に輝く」

嵐のマツジュンこと
松本潤くんと
月9ジャニーズ相手役ときたら
定番と言っていい
竹内結子さんの主演です。

あ・・・勝手な感想書きます。
聞こえが悪い表現がもしあっても
愛情込めてますから
悪く受け止めないでね(汗)。

ドラマですね~。
偶然が重なりすぎるほど重なって
小さな範囲でま~るくマトマッチャッタよ。

来週はお兄さんの好きな相手が
弟の好きな相手と重なっちゃうらしいので
ますます奇跡の偶然劇!

が!

私これ、嫌いじゃありません♪

いわば「ドラマ」です。
「月9」の「娯楽ドラマ」です。

海岸の芝生にすわり
風に吹かれて海を眺める主人公や、
大きな木の林の中の一本道を
30分歩けば駅という
ジブリ映画に出てきそうな
田舎の雰囲気。

でも、有名俳優のプロダクションがあるなら
結構都会の設定。

異空間です。

これは、ある意味ファンタジーか
絵本の中の物語です。

BGMも「101回目のプロポーズ」の時のような
優しい音楽が海辺で流れます。

心地良い。・・・うん。

真剣に見ちゃうと馬鹿馬鹿しくなっちゃうかも。
でも、私はちょっぴり癒されるために
来週も見ます。

・・・

ところで、
大雅の父が何故伊東四朗さんなんでしょう。

もちろん伊東四朗さんは大~好きです!
しかし・・・石坂浩司さんが
ドラマの中とは言え
コメディアン出身の伊東さんを
大俳優として表彰するなんて
ビックリな感じ。

あの格好で
「いや~!愉快愉快!」ってセリフは
なんとなく

高橋英樹さんでしょ!

って思ってしまいました。

伊東さんは大好きだけど、
大俳優の役じゃなくて
大コメディアンの役ならわかるよなぁ。

ちなみに
楠航太郎が亡くなった後に
小松政夫さんが出てきたのには
大いに心くすぐられました(笑)。

ベンジャミン伊東に小松の親分さん♪が
さ~んぜんと輝きました♪




キャンディーズもいいね~!
やっぱ好きだ~!!

***

えっと、前回は木曜まで感想書いたのよね。
あの後金曜に
「崖っぷちのエリー」・・・
完璧に見損ないました。

最後の2分くらい、思い出して見たけど
話が進んでる進んでる。

再放送してくれないかなぁ。

その後10時から「うぬぼれ刑事」は
見ました~♪

これはエリーと比べても
比べられないくらい展開が速い!
でも一話完結っぽいので大丈夫。

で、今回は結婚詐欺の女の話。

笑えました。
来週も見ます。

って・・・感想になってないね(笑)

************************

↓これ聴くと
夏がキラキラ輝くのよ。



↓見たことのない人は
見るべきよ!



↓西村由紀江さんの曲は
夏を美しくしてくれます。



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/07/20 10:34】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<贅沢なおにぎりは最高においしいのだ! | ホーム | マックっの値段ってよくわかんないっす。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1743-0a39c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |