プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


贅沢なおにぎりは最高においしいのだ!
暑い~!暑い~!

と言っても
暑いの大好きぃ~!

イッヒッヒッヒ♪

暑すぎて壊れたかも(笑)。

で、この暑い暑い真っ昼間
坂道を20分下り、
駅までお買い物に行ってきたよぉ。

まだ野菜、高いのね(TT)。
ゴボウしか買えなかった。

しかしゴボウは若返りに
いいって言ってたよね。

「人志松本の○○な話」で
やってたじゃない?
この間は「白ごま油」もイイって
言ってたのよ~。
なのでその組み合わせで
きんぴらゴボウを作った!

そんで
ローソンの「おにぎり屋シリーズ」を
買い込んで
お昼はそいつでプチ贅沢!

買ったのはこれ!

PA0_0131.jpg

「贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ」2個と
大好きな「すじこ」と
発見ビックリの「だし巻き玉子」!

だし巻き玉子ってびっくりじゃない?
これはブー先生が食べたので
私は味見できんかった!残念!

しかし、
キングサーモンハラミ
流石贅沢の極みだよ~!

私、常日ごろから
鮭は外国産!!と叫んでおります。
とくにニュージーランドのキングサーモンは
脂が乗って最高にオイシイ!

そんな最高級素材が使われているのですから
まずいわけなかろう!

早速開封~♪

PA0_0130.jpg

な、なんか手が汚れないようにか?
水分調節のためか?
白いフワフワで持てるようになってます。

流石贅沢の極み!

味も、おにぎり屋シリーズの
ほどよく塩の利いたごはんが
大好きなのだ~!

コシヒカリがいつもより
輝いて見える~!

肝心の具は、
ふっくらやわらか
ジューシーな焼きサーモンハラミ!!
お、おいしい~!!!

口の中に広がるこのフワフワ感は
脳天に川辺のウキウキキャンプ場を作っちゃうのだ!
そんで、そこの鮭獲って食ってる熊に
頬擦りしたくなっちゃう程のおいしさ!

は~!パラダイス!

鮭の数量確保が難しいため、
数量限定&期間限定なんだって!

いっこ168円で
他のよりちょっとだけ高いけど
買う価値あります。

おまけに今なら
ローソンのおにぎり屋シリーズ2個買うと
20円引いてくれるので
お得だよね。

って・・・
おにぎりが美味しすぎて
キンピラ一緒に食べるの忘れちゃったよ。

それでもおにぎりだけで
ウキウキ若返った気がした(笑)。
とにかく大満足のお昼ごはんなのでした♪

************************
流石キングサーモンハラミ

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/07/23 16:03】 | おいしいものをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フードディスペンサーは家ガチャガチャみたいで面白いのだ! | ホーム | 夏期のドラマ4から伊東小松コンビは最高!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1744-95adbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |