プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


だから言ってたでしょ?!「ゲゲゲの女房」
「ゲゲゲの女房」、いよいよ
「悪魔くん」オンエアーされました!

「墓場鬼太郎」が実写でTVか映画に
って話を聞いたときに
「???鬼太郎の実写?実写なら悪魔くんか
河童の三平でしょうが~!」
と、もんのすごく幼い頃の記憶を
蘇らせたわたし。

し、白黒でしたね。はい(汗)。

当たりました!
大当たりです~!

やっぱ「悪魔くん」でしたね♪
しかし幼すぎて
悪魔くんマーチは思い出せず。

主人公の坊ちゃんの顔も
わからんかった・・・。

思い出せるのはメフィスト???
あの恐ろしい雰囲気のオッサンだけだ。



子供、泣くべ!

子供ってか、赤ちゃんだったらしい。
それでも覚えてるって
すごい印象だったんじゃない?!

***

次は鬼太郎のアニメ化か、
もしくは「河童の三平」だよね~。



これって「妖怪大戦争」って題だったのね。
♪ここはど~この細道じゃ~♪
♪河童ぁ~の~三~平ぃ~何処へ~行く~♪
って歌と、
これは主人公の三平少年の顔も
うっすら覚えてます。

たしか、「仮面の忍者赤影」の
青影くんだよね?!
このあいだTVに出てた。
「だいじょ~ぶ!」って・・・。

とにかく私が
どんなに小さい頃から
TVっこだったかが判ったわ。

******

あと、ちょっと思ったんだけど
「ゲゲゲの女房」の主役
水木しげる役と言ったら向井理さん。

この人NHKの朝の連ドラの主役やりながら
他のドラマにも
結構な重要人物で出てるのよね。

前期が「新参者」
今期が「ホタルノヒカリ2」

NHKって拘束長いって聞くよ。
しかも毎日のドラマだし、
必ず毎日出てくる人じゃない?
よく同時進行でやってるよね。

どんな事務所よ(笑)!

すごいです。
体壊さないように
頑張ってください。

************************

水木作品じゃないけど・・・
面白かったんだよ~!

仮面の忍者 赤影 第三部 根來篇

仮面の忍者 赤影 第三部 根來篇

価格:13,041円(税込、送料別)


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/07/29 10:32】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海老ちゃんでっす! | ホーム | 色つきのお皿は料理を美味しく見せるらしい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1749-0f3cbb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |