海老ちゃんでっす!
海老蔵 Tシャツ で検索したら
39100件あった。

市川海老蔵のTシャツが欲しいわけじゃない。

TVを見ていたら
今日、海老蔵氏と小林麻央ちゃんの
披露宴があるという。

ホテル内の下見に出てきた海老蔵くんは
Tシャツにサンダル姿。

セレブだから絶対
高級Tシャツなんだね!

一流ホテルなのに
誰も注意しないんだぁ。

これが一般人だったら
50万円のTシャツだろうが
100万円のサンダルだろうが
あっさり注意するだろうけど

歌舞伎セレブの
海老ちゃんだからかまわないのね。

流石、歌舞伎界のお坊ちゃま!
一般常識なんぞ関係ない!

文句言う奴は出て来い!
強引ぐマイウエイだ!このやろう!

海老オーラビビビ!

ある意味カッコイイ(爆)。

是非、香取慎吾くんに
蟹蔵でやって欲しい。

************************



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/29 13:43】 | 日々の出来事をお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏は斬新なアクセサリーが欲しくなるのだ! | ホーム | だから言ってたでしょ?!「ゲゲゲの女房」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1750-db35903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |