夏は斬新なアクセサリーが欲しくなるのだ!
昔、ちょっと細かい模様の
デザインをやったことがあります。

この分野、自分のパターンを
見つけ出すまでが大変で、
結局いつまでも
「なんかどこかで見た感じだな」
というものしか
作り出せませんでした。

だから、斬新で新しいデザインを見つけると
心が湧き踊るというか、
ワクワクして尊敬の念を
抱かないではいられません。

デザートローズ」という
オリジナルジュエリーのお店と
出会いました。

宮部太陽さんという方が
オーダーメイドのアクセサリーを
作っていらっしゃいます。

彼は、子供の頃から
八丈島で自然に囲まれて暮らし、
民族舞踊や和太鼓を取り入れた舞台
という環境の中で育った
感性豊なアーティスト。

「お客様の思いを形に」をモットーに
シルバーアクセサリーを中心とした
美しくも多彩な加工で
その製品を輝かせています。

私が特に好きなのはこれ↓!

s1279441280.jpg

「k18 イエローゴールドバングル・Garden 」

すごく激しく華やかなデザインでありながら、
シンプルで自然に美しい。

いつでも肌身離さず、
一生つけていたい美しさです。

吉祥寺にお店があるらしいので
一度行ってみたいなぁ。

オススメです!

************************

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

【2010/07/31 10:22】 | オススメをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏期のドラマ6 | ホーム | 海老ちゃんでっす!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1751-eec004fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |