プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏期のドラマ6
勝手な感想ですが
愛情持って書いてますので
耳障りな点も
ゆるく見守ってね~。

さて、先週の月9からの感想になります。

***

「夏の恋は虹色に輝く」の二回目。

・・・マツジュン、好きです。
竹内結子嬢も好きです。
他の出演者も好きなのですが
ストーリーについていけない・・・。

先週はキラキラ輝いて
ちょっと期待できるドラマだと
信じていたのになぁ。

でも、また輝きだすかも!
期待!

***

「天使のわけまえ」

ん~・・・やっぱりこちらも
ストーリーについていかないパターン。

ついていけないってか、
先が読めてその通りになるって
パターンのやつや!

これじゃ観月ありさちゃんが
可哀想。
折角の料理も可哀想。

って、毎週言いながら
見てる私も私かな。

NHK、もっと斬新or丁寧な
脚本と演出でお願いします。

***

「ホタルノヒカリ2」

こいつはオモシロイねぇ!
「ラブラブメールだぁ!」と
ぶちょーから絵入りのメールもらって
喜ぶホタルの返事は
「了解!」だけかよ!(爆)

「ゲゲゲの女房」で忙しそうな
向井理くん、
ホタル好き宣言をしちゃって
ますます忙しくなっちゃうんじゃないの?!

ど~すんのよ~!

***

「GOLD」

今回のテーマはいじめ。

うなづいて見たよ~!

やっぱ社会派の野島伸司氏と
演技派の天海祐希嬢!

面白いです!

あれ?このドラマに関しては
書きたいこといっぱいあったのになぁ。

やっぱ時間を置くと
興奮もさめちゃうかも。

でも、面白いです!

***

「崖っぷちのエリー」

今回は(も?)金持ちが貧乏人を
バカにする話なのね。

それでも負けないエリー!

っと、
この番組には2人の本物エリーが出ています。
渡辺えりさんと佐藤江梨子さん。

二人が「エリー!」とか「絵里子さん」と
言うたび、
「お前がエリーじゃ!(敬省略)」
と、心の中で突っ込む自分がいる・・・。

演出家は、それを計算して
二人のモノホンエリーを組んだのか?

わからんじゃ~!

***

「うぬぼれ刑事」

今回はつまらなかったなぁ。
と言っても最後まで見ちゃったんだけど。

生きてて良かった~!って・・・

マッサージとか声とか、
変なところから恋しちゃうデカ!

そんで、最後に
結婚指輪か手錠か
どっちか選べって言って
必ず手錠を選ばれちゃうんだから

あんたは「うぬぼれ刑事」じゃなくて
「失恋刑事」です!

しかし、失恋刑事じゃ先読めて
まったくつまらないわね(笑)

***

「熱海の捜査官」

これを見る限り
「時効警察」はもうやらないのね。

だって、出てる人
80%おんなじじゃん?!

でも、「時効・・・」を超えればいいさ。

しかしなんだね、
これ、一回完結じゃないんだね。

この手のパターンで
毎週毎週続くのはキツイかも。

広域捜査官か・・・

いっそのこと
熱海の警察に勤めて
毎週違う事件を扱ってほしいな。

最終回まで解決しないのは
疲れそうです。

***

今期、韓国ドラマは
引き続き「イ・サン」と
昼間やってる「宮」を時々見ています。

「宮 ラブインパレス」は
以前にテレ東の深夜で
字幕ノーカットで見てますから~♪

ゆえに今回の編集は今ひとつ。

なんか飛ぶのよ!

それでも美しい映像と
心をのんびりさせる音楽は
とっても良いわ~!

それに相変わらず「シンくん」も
「チェギョン姫」も「ユルくん」も
最高にせつなくてカワイイ!

相変わらず録画できない環境なので
見れるときしか見れないけど、
16話の前半は見なくては!

きゃ♪

************************

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX

価格:29,127円(税込、送料別)



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/01 12:13】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏期のドラマ7 | ホーム | 夏は斬新なアクセサリーが欲しくなるのだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1752-eaedfc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |