夏期のドラマ7
先週は貯めすぎて
一気に行き過ぎたので、
今週はこまめに・・・

できるかな(汗)

勝手な感想ですが愛情持ってますので
多少の表現はお見逃しを・・・。
m(_ _)m

***

今週のドラマ

月9の「夏の恋は虹色に輝く」

先週に比べて
ずっと良かった^^。

何故なら、
かわいい子役に
ナマイキな長台詞を言わせるような
演出がなかったから。

それと
マツジュンの告白が
素直で可愛かったから。

そして、ちゃんとキラキラ
輝かせてくれたから。

そう!このドラマは
毎週いっぱい
キラキラと輝いていなくちゃ
駄目!

それだけで見ちゃうよ~♪

それと
素直な主人公は
ドラマをまっすぐ見れて良いよね。

***

火曜10時は
「天使のわけまえ」最終回。

これも先週までに比べて
ず~っと良かった。

今週の料理はロールキャベツに手巻き寿司、
バースデーケーキとくずれた海苔巻き。

結婚相手と義理の息子とを
手放して
全てを失ったくるみ(観月ありさ)。

「おいしいものを食べれば
嫌なことを忘れられる。」

そんなジイちゃんとバアちゃんの
言葉を思い出し、
泣きながら食べる手巻き寿司。

それでもちゃんと
帰ってきて良かったね。

街の人たちの優しさも
とってもステキだった。

良かった良かった。
という終わり方でした。

***

今夜は「ホタルノヒカリ2」。
そして明日は「GOLD」。

今はこの二つが
気になるとこかな。

************************

気になるっちゃ~
2・3週前に
「魔女たちの22時」で
紹介されてたロバのコラーゲン
【阿膠】アキョウ・・・

ロバのコラーゲンって・・・



この番組、「天使のわけまえ」の裏でした。
だから身が入らなかったのか?!

ボロボロ肌の人が
そんなによみがえるなんて・・・
本当かい?!

って、みんな
優しさのカタマリドラマより
気になるでしょ?!

あ~!気になって仕方がない!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/04 18:33】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏期のドラマ8・勝手な感想ゆるしてね~ | ホーム | 夏期のドラマ6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1753-7d1ad1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |