プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏のスペシャルドラマの勝手な感想
昨日は「サザエさん」と
<日韓共同ドラマ テレシネマ>の「楽園」を見ましたので
勝手な感想を・・・。

***

観月ありさちゃん主演の
「サザエさん」

面白かった~♪

久々にドラマでコントを見た思い。
小ギャグネタに笑った笑った!

なんか全員でコケる感覚っていいよね~♪

出演者みんな
登場人物の特徴をとらえてたけど、
ありさちゃんのサザエさんは
おみごとでした!

あのゆっくりハッキリしゃべるとことか
おとぼけぶりが
あんなにありさ色とピッタンコだったなんて
驚きです。

鶴ちゃんの波平さんに
三谷幸喜さんのイササカ先生は・・・
飛びすぎでしたが(笑)
でも好きだ!

また見たいです!

***

「楽園」は
よく意図をわからずに
見始めました。

「ドラマ?シネマ?」
これは、日本の人気脚本家の本を
韓国俳優が演じるというもの。

だから、映画じゃないけど
前編・後編で終わりのドラマ。

その一回目「楽園」は
私も大好きな脚本家
岡田惠和さんと
やはり大好きな韓国俳優
「秘密」のキム・ハヌルさんと
「大長今」のチ・ジニさんが主演。

とっても美しい風景と
のんびりとした雰囲気。
そして、影のある出来事と
救いの見えそうな予感。

ここにも光があって
とにかく美しいテレシネマです。

日韓共同というと
無理やり俳優を共演させる
というものばかりでしたが、
こんなふうに
日本人と韓国人の感覚の融合というのも
ステキだなと思いました。

来週が楽しみですが・・・

その後のドラマは
知らない俳優さんじゃない?

一回目に重きを置くのはわかるけど
バランスとってくれなくちゃなぁ。

面白きゃ見ちゃいますが♪

************************

これも笑える!

サザエさんうちあけ話/似たもの一家

サザエさんうちあけ話/似たもの一家

価格:567円(税込、送料別)



***

岡田惠和さんの作品で
これもキラキラして好きです!



************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *





スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/09 11:00】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イケメンでした~♪ | ホーム | 夏期のドラマ8・勝手な感想ゆるしてね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1755-2a20fcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |