プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏期のドラマ9・勝手なこと言ってごめんなさい~
最近どうも
ドラマブログになりつつありますが・・・
ま、ゆるしてねん♪

***

「夏の恋は虹色に輝く」

今週はあんまりキラキラしなかったね。
ナンデヤネン!

最近の子役はかわいい。
竹内結子さんの子供、海ちゃん役の
小林星蘭ちゃんも注目株のひとり!

「輪郭なんかオヤジにそっくり」と
松本潤くんに伊東四朗氏に似ていると
言われてしまった星蘭ちゃんですが、
その丸顔は最近の子供には珍しく、
宝だよ!

星蘭ちゃんはカルピスのCMで
長澤まさみちゃんと共演してますね。

「先生、カルピス作って♪」
「ふん♪」

星蘭ちゃんの可愛さに
まさみ先生、鼻で返事しちゃいました(笑)。
この「ふん♪」の顔、好きだわ~!

・・・今週のドラマの感想じゃなくて
星蘭ちゃんの感想でもなくて
長澤まさみちゃんの感想じゃん?

***

「ジョーカー 許されざる捜査官」

これ、初めて見ましたが
必殺仕置き人だ!

ビックリです。

こんなに特定の警察の関わった
事件の関係者が
立て続けに行方不明になったら
すんごく怪しまれるんじゃない?

それこそマスコミの標的に
なりますね。

でも、陰の悪がやっつけられるのは
ちょっと気分いいかも・・・。

でも、「相棒」の右京さんのやりかたが
一番正しいとは思いますが。

もう5回だって。
失敗した~。
来週からは外さずに見るぞい!

***

「ホタルノヒカリ2」

そうかぁ~
ジャージ10円かぁ~・・・
って、そんなことで感心してちゃいかん!

ホタルの部屋、大変です!
猫のトイレになっているのなら
○ンコどこじゃない!
○シッコもされてるはず!

湿気のある今の時期
猫のトイレは臭うのよね~・・・
って!そんなこともどうでもいい!

干物女はかわいいし
共感も持てるけど
キスもできない婚約者って、
ど~すんの?

40歳のぶちょーは
ホタルと結婚して
どーするつもりなの?

わからん!

それにしてもこの出演者たちは
スゴイね!

綾瀬はるかちゃんのドジョウスクイに続き、
藤木直人のムームー姿が見られるとは!

そしてバッテン荒川!

ほんと笑える!

***

最終回も過ぎて
いまさらながら
午後にやってた韓国ドラマ
「美男(イケメン)ですね」の
テギョンくんが
幻となって現れる~!

う~・・・かわいいわぁ~♪

************************


うんうん!
もっと知りたい!

************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/12 13:30】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏期ドラマ10-GOLD | ホーム | イケメンでした~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1757-7f7f6f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |