10日で3キロから4キロダイエットに変更~(TT)ダイエット2日目
ってことで、
昨日からダイエットしたわけだけど

何故か55.0キロになってしまった!

( @ □ @;)!!

+0.8キロ・・・どうしてぇ?!

***

昨日は・・・

朝はそうそう、
健康の為にもなると思って
カボチャの種を食べて
空腹をしのいだんだわ。

昼はパスタを食べちゃったのよね(汗)。

でも、まかない食なもんで
自分だけメニュー変えられないから
炭水化物は昼だけにして
あとは野菜と肉だけ!と
決めたんだっけ。

間食は・・・
口寂しいとストレスたまるから
カボチャの種を食べて、
それから
乳酸菌もあって良かろうと
酸っぱめの野沢菜と、
食物繊維+若返り効果の
ゴボウの漬物食べたのよ。

夜は・・・
家族の夕飯に作った炒飯が
小皿に一杯余ったので食べた・・・。
あとはラタトゥイユとビシソワーズと
きゅうりのお浸しみたいなやつ。

ん~・・・食べ過ぎたかなぁ・・・
そんなことないなぁ・・・。

食べ過ぎたとしたら
漬物をいっぱい食べた。

あと、カボチャの種は
結構カロリーあるのかな。

夜の一口炒飯も余計だったのだ!

ということで、

多分55キロは

まぼろし~!

多分、体重増加の原因「漬物」は
今日にはその食物繊維と乳酸菌の効果で
お腹の余分なものを出しきってくれるはず!

そういえば、昨夜体重計った後から
お腹がキュ~キュ~!って
きてるのだ!

今夜の体重測定が楽しみなのだ!

************************

美脚も目指してます!


************************

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチポチっとおねがいします。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

CoRichブログランキング

m(_ _)m

* * * * *






テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/20 13:44】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏ドラマ勝手な感想でごめんなさい11・でも愛情持ってます~! | ホーム | 10日で3キロダイエット!1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1761-ddee528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |