ダイエット2日目でグンと増量してしまった体重、どうなったか3日目!の巻!
52キロ台でも気にしていた体重が
54.2キロになって目覚めたダイエットですが、
何故か翌日55.0キロになって
・・・。

の3日目。

で、「まぼろしぃ~♪」って言ってたら
やっぱり53.2キロに減りました♪

つまり今日は
初日から-1.0キロ
前日から-1.8キロ
ってことになります。

あの増量は何だったんだろう・・・。

***

昨日は何を食べたかというと、

朝はカフェオレ。

間食は相変わらず漬物三昧。

昼はマカナイで冷やし中華
(麺若干少なめ)

夜はかきあげ素麺
(麺少なめ胡瓜とモズクでフォロー)

・・・夜の
かき揚げは
先週買ったのを冷凍しといたから
気になってたので食べちゃいました・・・。

今回の10日間ダイエットは
炭水化物カットなので
揚げ物という点は気にしてないんだけど、
小麦粉も炭水化物だし、
少なめとはいえ素麺食べちゃった点が
ちょっと反省点。

***

漬物はやっぱり
乳酸菌と食物繊維で
良いみたいです。

塩分取りすぎが気になりますが、
熱中症対策と思えば
ちょっと気休め?(^^;)A

運動は、

気が付いたら腹筋を40回
しています。

でも結局一日×2回くらいなもんです。

あと、レッグマジック!

と言っても私のは偽物だけど・・・
ぎゃ!3590円になってる!


これを、これこそ気が付いたときに
60回ギーコギーコと
・・・一日3回くらいかな。

それじゃ駄目かも。

新陳代謝の良い子供でさえ
「体育の時間」なんてんで
体を無理やり動かしてるんだから
オトナはもっと意識して
運動しなくちゃ駄目だよねぇ。

頑張らないと筋肉なくなっちゃう~!

***

10日間ダイエット。
目標51.2キロ以下!

54.2→55.0→53.2

************************

漬物はどうせなら
良い菌が入っているのが良いね♪



************************






テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/21 10:39】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット4日目5日目続けていっちゃえ! | ホーム | フジTVの野望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1764-b5671b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |