ダイエット4日目5日目続けていっちゃえ!
4日目

朝はコーヒーだけ。

「朝はきちんと食べないと駄目!」
って言われるけど

私の場合
午前中の運動量は大したことないので
きちんと食べると
確実に太ります。

なのでダイエット中、
特別な仕事がないかぎりは
抜きにしています。

昼はまかないで素麺×納豆

夜は昼に炭水化物を取ったので
ビシソワーズと牛肉スープの二品に
しました。

体重、前日と変わらず
53.2キロでした。

ま、前日が減りすぎたくらいなので
体が防御機能を働かせた
と思えば
増えなくて良かったと思います。

しかし、やはり減らないと
ちょっとイライラ・・・。

なんか仕事が手に付かなかった。

***

5日目

朝 コーヒー

コーヒーは
カルシウムをとる意味でも
ミルクの多いカフェオレにして
飲んでます。

昼 天丼

お弁当をいただいたので
食べちゃいました。

昼は炭水化物OKにしてますので
できればここで
好きなものを思い切り食べて
ストレス晴らします。

夜 大根と鶏胸肉の味噌汁と梨

鶏胸肉は疲れをとる成分があるそうなので
なるべく摂りたいたんぱく質です。

食後、何故か
キャベツ千切りのマヨネーズ和えサラダが
無性に食べたくなった。
食べなかったけど。

でも、今日は
お腹の減り心地が良いので
(ダイエットしている自覚が感じられる)
精神的にも昨日より全然良い。

で、体重は52.4キロ。

体重が確実に減ると
ストレスも軽減されるのかな。

ここでやっと最近の普通体重に
戻ったところなので
無理はないはず。

本ダイエットはここから!

本当は51キロ以下じゃなきゃ
健康面でも駄目なので
うまく減ってくれることを望みます。

でも・・・

必ず防御反応としての
ミニリバはあるからなぁ。

精神的に崩れたくないなぁ。

***

10日間ダイエット。
目標51.2キロ以下!

54.2→55.0→53.2
→53.2→52.4

************************

酵素はとても体に良いもの。

朝、こうゆうの飲んでも良いねぇ。

寿酵素ドリンク 100ml×10本

寿酵素ドリンク 100ml×10本

価格:1,220円(税込、送料別)


************************






スポンサーサイト

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/22 22:55】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<動脈硬化にならないように知っておかなきゃ~! | ホーム | ダイエット2日目でグンと増量してしまった体重、どうなったか3日目!の巻!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1765-ac471212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |