夏ドラマ勝手な感想?11勝手すぎる~!
日曜日の夜9時。
いつもはBSの「イ・サン」を見るのに
今週は「GM ~踊れドクター」
見ちゃいました。

何故って?

「イ・サン」は
良いものが暗殺されちゃうし
ソンヨンがあんまり出てきそうも
なかったから。

こうゆう日はつまんない
と睨んで
裏番組を眺めていたら、
「GM」で
あめくみちこさんが患者ゲストで、
あちらこちらが痛いのに
「原因不明」で
いろんな病院から突き放される患者さん
の話をやっていたので

これも踊るヒガシが簡単に
解決しちゃうんでしょ?

と、見入ってしまいました。

と言うのもですね、

私も医者も見離す奇病持ち。

喉に突き刺さるものが湧いてきて
血吐いて耳鼻咽喉科に行っても
大きな病院の食道科に行っても

カメラで見て
「きれいですよ♪」と
帰されてしまう・・・。

「患者さんが痛いと言っているのには
何か原因があるはず!」

そう言って
いい加減な医者が見離す患者さんを
きちんと見つめる
ジャニーズイケメン看護師くん!

ああ・・・こんな誠実な看護師さんと
天才医師にめぐり合えなきゃ
簡単な病気以外は
治してもらえないものなのね~
(TT)

すごいよ!ジャニーズ系!

と叫んだのもつかの間。

今日また昼食中に
突起物が上がってきたよ。

トンカツ食べてて
食べてる途中に
「あ、こうゆうガサガサした食べ物は
良く噛んで飲み込まないと
ヤツが襲ってくるんだよな。」と
意識した途端に現れました。

きょうのは突起球系です。

ガサガサイガイガした
デカイ球が
上がってくる感じ。

これも吐き出そうとしても
吐き出せません。

きっとヒステリー球だよな。と
自分でも決着つけようとしているのですが
消え去って欲しいなぁ・・・。

どうやったら消え去るのかしら・・・。

血吐くこともあるから
本当に辛いんだけど医者はわかってくれない。

ん~!どこかに「GM」いないかなぁ。

で、自分のことばかり書いちゃいましたが
「GM」
来週見るかどうかは
「イ・サン」次第ってことで・・・。

************************

少年隊/BEST O...

少年隊/BEST O...

価格:2,054円(税込、送料別)


************************







テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/24 16:57】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット7日目・これじゃ参考にならんね | ホーム | ダイエット6日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1768-e4f8d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |