ダイエット7日目・これじゃ参考にならんね
昨日のイガイガ球が上がってくる奇病で
夕飯が食べられなかったので
今回のダイエットは
皆さんの参考にならなくなってしまったな。

突起物やイガ球に襲われると
喉の痛みや胸つまり感で
しばらくまともに食べられないのです。

ダイエットには良いんですけど。

***

朝 コーヒー
昼 大戸屋でトンカツ定食
夜 具合悪くて食べられず。

51.6キロ

***

10日間ダイエット。
目標51.2キロ以下!

54.2→55.0→53.2
→53.2→52.4→52.2
→51.6

ここまでリバウンドなしです。
(2日目はどうなんでしょうねぇ?)
そんで奇病のおかげで
今日もきっと減るでしょう。

いいんだか悪いんだか・・・

************************

毎度上がってくる異物を溶かすために
こんなんたのんじゃいました。


パパイヤ酵素は
猫の毛玉も溶かすらしい
と、前に聞いたので。

したら、なんか
魔女たちの22時
で紹介された
青パパイヤダイエット関連で
ダイエットにもイイって♪

一石二鳥になるか!

************************






テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/25 10:57】 | ダイエットをお試し | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<だってごはんにかけると美味しいんですもの~♪ | ホーム | 夏ドラマ勝手な感想?11勝手すぎる~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1769-61e44c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/08/26 16:08】
| ホーム |