プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ダイエット8日目!
8日目にして-3キロ
(実質7日で-3.8キロTT)

最初の目標達成です!

パチパチパチパチ♪

51.2キロ!

しかし!
今日あたりリバウンドがく~る~!
と思われるので
油断禁物!

***

昨日の献立

朝食 バナナ+キウイ
昼 牛汁のおかゆ
夜 牛汁のおかゆ

一日胸つまりで苦しかったのに
食欲はあってお腹はすく。

具合悪いから余計に
体力無くしたら大変!
と、食いしん坊の体が思ったのかも。

で、結構食べたので
体重増えてるかと思いました。

***

10日間ダイエット。
目標51.2キロ以下!

54.2→55.0→53.2
→53.2→52.4→52.2
→51.6→51.2

************************

牛肉のスープに凝ってます!


作り方

スジの多い牛肉をどっちゃり買ってきて
塩コショウしてニンニク加えて
水をひたひたに加え
圧力鍋で25分煮込みます。

冷めたら
脂上に浮いたを取って水を足し、
火にかけ、味を整えて
出来上がり♪

さっぱりしてコクがあって
すんごく美味しいんだ~!

最初に大根と一緒に煮込んでも
おいしいよ!




肉の部位は断然スジの多い
スネ肉かスジ肉!

スネのが肉が多いので美味しい。

両方ともコラーゲンたっぷりなので
シアワセ~な気分にもなれます。

街のお肉屋さんでは
円高還元で
輸入肉が豚肉より安く売ってますよね♪

************************







テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/26 10:37】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット9日目・体脂肪 | ホーム | だってごはんにかけると美味しいんですもの~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1771-dc2f8518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |