プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


夏ドラマ感想12
今週は「ホタルノヒカリ2」と
「GOLD」と
「うぬぼれ刑事」を
見ました。

勝手な感想です。

***

「ホタルノヒカリ2」

干物女、意を決して
両家の顔合わせだの
結婚式だの披露宴だの
やることにしました。

うっ、干物がこんな決意を!
かなり頑張ってます。

ぶちょーもホタルのこと思って
結婚に向けて歩みだしたのに

ホタルったら
衣装合わせも指輪買うのも
ほったらかしで

あげくのはてに
自分を好きだという男と
酒飲んで夜明かし。
プラス小夏さんの好意的な嘘に
乗っかっちゃいました。

ブチョーは全てお見通し。

で、出て行っちゃった・・・。

うん。
このふたりには
いろんな山谷がありましたが
根底のつながりで
いつも仲直りしてきたのですが、

結婚してからもこんな感じじゃ
すぐに離婚だね。

だからぁ、
ぶちょーとホタルは
今のまんまが良いと思うんだけどぉ?

駄目?

***

「GOLD」

悠里のお母さん、豪快です。

リカちゃんに
「絵のことも知らないくせに。
罰として200万で買いなさい。」
だって。

ちょっと怖かったよ。

早乙女とは違う方向性を持つこの人に
長男を取られた気になった悠里。

そんなところに
外泊娘が帰ってきて、
笑顔で手なんか振るもんだから
嬉しくなるよね。
なのに胸にタトゥー・・・。

バカ娘だ。こりゃ。
ひとりの男のために
タトゥー彫っちゃうなんて
本気でアホだ。

母親としてあれくらい殴るのは当然。

でも、この裏切られた感は
消えないよね。

そんで今度は
今までほったらかしにしといた
次男に目をつけたってとこが
ちょっと狂ってきています。

悠里の理念はどこに行っちゃうんでしょう。

それにしても長男の怪我。
見合い相手の発言は
幻だったのか嘘だったのか
よくわかりませんでした。

そして聖子の息子の問題。
良かったね。と思わす拍手するも
丈治への熱い視線。
どうなっていくんでしょうか。

***

「うぬぼれ刑事」

は・・・
とくに感想という感想はないんです。

娯楽ドラマっすから。

来週はママに竹下景子さん
お見合い相手に光浦靖子さんって

楽しみっす。

************************

↑と関係ないけど
見つけたらたべたくなっちゃった。

お!今は我慢しなくっちゃ。


************************






スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/08/28 11:14】 | TVをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続10日間ダイエット2日目はミニリバ | ホーム | 10日間ダイエット最終日&初日ってことで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1775-1b6f142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |