プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ダイエット中のボディーマッサージは楽しいのです~♪
10日間ダイエットで実践してること・・・

1 食事の量を減らす

2 軽くていいから毎日運動

これはダイエットの基本!

実はもういっこやってました。

3 毎日ボディーマッサージ

ダイエットして
たるんたるんのお腹や足になるのは
嫌ですからね!

イルコルポ ミネラルボディクリーム」で、
お風呂の〆に
毎日マッサージを続けましたよ。

PA0_0168.jpg

最初、マッサージクリームなんて
なんだってイイじゃん?!
って思ってたんですけど

折角痩せてナイスバディにしようと
決意したのだから
ちょっと良いやつで頑張った。

これはですね、

スリミング効果で有名なカフェインの
約250倍も効果がある、
フランスボルドー産ぶどうつるエキスを筆頭に
スリミング、新陳代謝アップ、美肌、保湿効果が
期待できる30以上もの
高機能エキスを贅沢配合。
お肌に負担をかけない処方も徹底。
(合成着色料フリー、鉱物油フリー、
パラペンフリー、アルコールフリー)

シーボディのサイトより-

という優れもの!

濃厚なクリームですが
伸びが良いので
そんなに量必要ありません。

むしろ多すぎると
しっとり感が強いので
暑い夏には少量でOK!

まず、二の腕にチョコンと付けて
お腹と腰にも付けて、
最後に手に取ったクリームを
ふくらはぎから太ももへ伸ばして
上へ上へとマッサージ。

お尻が上がるようにとマッサージ。
腰の肉を背中を通して胸に行くように
マッサージ♪

お腹の肉はリンパに散らし、
最後に二の腕のお肉を
溶かすように丁寧に揉んで
胸にいくようにマッサージ♪

楽しいのです~♪

ダイエットなので
胸にお肉がついたかはわかりませんが(汗)、
太ももはきれいに隙間ができていくのが
わかります!

こうゆう成果が目に見えるのって
嬉しいよね。

おまけにお肌は
しっとりツルツル!

なのでこれからも長く
続けられそうな気がします♪

これはオススメ!

シーボディ イルコルポ

************************

マーケティング会社 ブランディング

************************







テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/04 10:43】 | ダイエットをお試し | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続10日間ダイエット、緊急事態! | ホーム | 続10日間ダイエット5・6日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sampleneko.blog115.fc2.com/tb.php/1780-640c3022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |