プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


B-1グランプリのスナック菓子をお試し!
昨日第厚木にてグランプリを競い合った
第5回B-1グランプリですが、

『ゴールドグランプリ』→甲府鳥もつ煮
『シルバーグランプリ』→ひるぜん焼そば
『ブロンズグランプリ』→八戸せんべい汁

と、決まりましたね。

今回は
以前にゴールドグランプリをとった
王者・富士宮焼きそばと厚木シロコロホルモン、
そして秋田の横手やきそばは
殿堂入りだそうで、
選考外でした。

私の大好きな富士宮焼きそばも
いつか絶対食べたいシロコロも
こんな時じゃなきゃ
なかなか食べられないんですよね。

富士宮焼きそばは
関東のスーパーなんかで売ってるのを
うっかり買っちゃうと
まったく普通の焼きそばで
ガッカリする。

あれは本当に麺に特徴があって、
本場じゃなきゃ駄目なのだ。

なんて話をしてから
こんな話はどうかと思いますが・・・

今日、何気に入ったコンビニで
「厚木シロコロ味コーンスナック」を
見つけて買ってしまったのです。

ホルモンといえば、
あの噛みごたえがなくちゃ駄目でしょ!
でも、せめてホルモン独特の香りが
味わえるとか???

と、買ってみましたら・・・

なんじゃ?この味。
と、一個目は思ったものの
なんだかクセになる。

もちろんホルモンの噛みごたえは
体感できませんが
ホルモンのクセが
食べれば食べるほどに感じられる。

おいしいっす♪



↑これの真ん中のを
食べたんです。

他のはどんなんだか
わかりませんが、
ついでに殿堂入り3品を
スナックでお気軽に
試してみるのもわるくないかも♪

************************

厚木シロコロ


超食べたい!

************************






スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

【2010/09/20 15:35】 | おいしいものをお試し |
| ホーム |