スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2010年夏期ドラマ勝手な感想16・最終回っす。
夏期ドラマの最終回。
これがラストかな?

「GM ~踊れドクター」

そうか・・・やっぱり
水疱瘡だったか・・・

あたしゃ途中で
そんなことじゃないかと
気づいてたよっ!

なまじっか知識があると
見過ごしますね。って・・・

ため息だよ。

しかし、今の現実日本の医療界
このレベルにも達してないから
不思議だ!

早く総合診療(ソウシン)の普及を
お願いします!

今週はイ・サンも面白くて
本当に見るの大変でした。

しかし、お話的には
全体通して面白かったよね。

好きなドラマでした。

是非続編を!

***

「夏の恋は虹色に輝く」

ニノくん、照明さんで出てましたね。
大好きな竹内結子さんに
会えたかな?

他の嵐メンバーも出るのかと思ったら
違いましたね。ごめんなさい。

でも、流石シェークスピアの舞台だけあって
ゲストも豪華でした。

で、ドラマは・・・

「よかったね~♪」って感じです。

恋も仕事も人間関係もうまい感じで
パパまで出てきて拍手してくれて
本当に良かった。

話の筋と流れから言って
続きはなさそうですが、
それでいい。
だってハッピーエンドなんだもの!

ただ、キラキラ輝いていたのは
初回くらいで
あとは都会に舞台が移って普通撮り。
お話も、
笑顔で見られたけど

ちょっとゆる過ぎたかな。

せつなさが足りなかったかも。

悪人出さないで、それでも面白いって
難しいのかな。

ま、悪人は出てこない方がいいです♪

また
月9で嵐ドラマ見たいです。

月9担当さん、よろぴこ♪

************************

ヒガシが月9に来るのも面白いかも♪





************************






スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/09/21 15:08】 | TVをお試し |
| ホーム |
