テレ朝、がんばりましょう
ネオバラエティ祭草剛のためになるっ?バラエティ3時間SP

なんだか見ちゃいました。

だって、草なぎくん好きなんだもの。

ってか、嫌いじゃない程度なんですけど
見てて危うい感じがつい
見守っちゃうんですよ。

危ういって言うのは

なんだか無防備な発言?

草の先生に「オナラしたでしょ!」と
ギャグじゃなくシツコク責める所とか、

周先生の作ったものを
遠慮なく美味しくないと言ってしまう
ところとか・・・

韓国に行き始めの頃とかも
過去の歴史を把握していなかったり
韓国ならトップに立てると思ったと
平気で言っちゃうとことか

「ちょ、ちょっと空気読んで~!」
と思っちゃうハラハラな所が
ツヨポンの魅力っちゃ~魅力なんです。

で、昨日も
そういうツヨポンの危うい所を
フォローするスタッフどころか
危うさを前面に押し出して面白がるスタッフの
あの番組ですから

なんだか可哀想で必死に見ちゃいました。

でも、見ながら
「この番組、内容がないのを
CM終わりと明けで重複させながら
無理やり3時間やっちゃうんだろうな」

と思った通りの展開で、

SMAPのコンサートの裏側を
見れたのは良かったけど

テレ朝、あまりにもお粗末なんだ~!

ツヨポンが可哀想。

ってか、ジャニーズは
全面的に構成に口出すべきだぞ!

ってな内容でした。

そして、視聴率も
8.9%・・・

草なぎ剛!がんばれ!

・・・

それにしてもなんで
SMAPコンサート裏側には
キムタクとシンゴちゃんしか
出てこなかったのだろう?

ゴローちゃんは?中居くんは?

テレ朝、よくわからん!

************************



************************







テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/10/06 15:20】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |