プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ただ見守っていて
「アクシデントカップル」
原題「ただ見守っていて」

一昨日終わっちゃいましたけど(汗)
とってもステキな韓国ドラマでした。

日本語吹き替えの高橋愛ちゃんも良かったし、
主役の二人
ク・ドンベク … ファン・ジョンミン
ハン・ジス … キム・アジュン
も、実に味があって良かった~。

で、ちょっと調べたら
挿入歌に平原綾香さんの「感謝」
という曲が
韓国語で使われているらしい。

その美しい曲と
ステキな動画も
YOU TUBEで
見つけてきました。



良いよね~。

また見たくなっちゃった。

************************


↑日本の題もセンスないけど
DVDジャケットも・・・
ガンモはいらないよねぇ!

************************






スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/10/06 15:43】 | TVをお試し |
| ホーム |