プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


ハトムギはお肌の強いミカタ!
今回もブロコミさんから
とっても良いものいただきました♪

ハトムギ化粧水
スキンコンディショナー

PA0_0181.jpg

今回も太っ腹!現品です!
しかもデッカイ!

この季節、これからの乾燥を考えて
そろそろ一日中ジャバジャバ使える化粧水が
必需品!

ジャバジャバ化粧水の定義
・量が多くて安い(これは500ml・682円♪)
・シンプルで余計なものが入ってない。

まさにこれ、その通りで
プラス保湿成分が
天然植物由来の
ハトムギエキス配合ってとこが
理想的!

私、ハトムギ大好きなのです。

昔韓国旅行に行った時も
「ハトムギ茶」を求めて
何軒も歩き回ったし、

ハトムギの粉を見つけると買いだめして
スープを作る時には必ず入れてる。

とにかく美肌の素!なのですよ。

早速使いました!

PA0_0180.jpg

さらっとして
ジャバジャバ化粧水に最適!

一日中、気がつくと
「染み込め~染み込め~!」と
呪文をとなえながら
肌になじませること一週間。

良いのだ~!お肌しっとりなのだ~!

小じわも薄くなった感じがするのだ~!

皆さん。
冬が来る前に是非
ハトムギ化粧水
スキンコンディショナー
しっとりお肌の基本を作っておきましょう!

これをやるとやらないとじゃ
乾燥大王の冬将軍と戦うときに
全然違うのよ!

怖い小じわが増えないためにも大切!

オススメ化粧品でっす!

ハトムギ スキンコンディショナー

************************
マーケティング会社 ブランディング

************************







テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/10/15 10:58】 | サンプルをお試し |
| ホーム |