秋~冬ドラマ感想2・美女か野獣か松雪泰子か・・・
ほんのちょっと「Q10」と
「秘密」と「パーフェクト・リポート」を見たよ♪

ここからは勝手な感想・・・。
でも愛情持って書いてます~!

***

「Q10」

この時間の学園ものは
見ないんだけど、
後から見ると案外良かったりする枠。

佐藤健くんと
今年大活躍のAKB48から前田敦子ちゃん。

いいんじゃない?

でも、学園ものだよな・・・。

ロボットとの恋は
フジ「絶対彼氏」の
速水もこみち&相武紗季を
思い出すなぁ・・・。

お?薬師丸ひろ子女史も出てるんですね。

ふむふむ・・・

「助けてくださ~い!」
言いたかったよな~10代!
わかるよ~。
でもヘリ飛ばしちゃうのはやりすぎ?

と、飛ばし飛ばし見てましたが

終わりのほうで健くんの
心のつぶやきナレーション
あれ?この雰囲気は・・・

なるほど!
私の大好きな「すいか」や「セクシー&ロボ」
(ともに日テレ)の脚本家
木皿泉さん(と言っても2人の共同ペンネームらしいが)
と、プロデューサーは河野英裕氏。

オレンジの夕暮れも・・・

この雰囲気好きだ~。

信頼して来週は見てみるかな。

***

「秘密」

志田未来ちゃんの演技が
なんとも上手!

ママになった演技は
今まで見てきたどのドラマよりも
役者魂上等っす!

そして・・・佐々木蔵之介さんの
西川きよし師匠にも勝る
目玉演技は
一瞬ホラーか!ってくらい迫力あって
怖いです(汗)。

本仮屋ユイカ先生の
ファスナーのシーン・・・
あれなんかなくっても良かったのでは?

ま、重要なシーンなのかもしれませんが
怖かった~(泣)

これからは
夫婦か親子かという点から
もっと恐ろしいシーンが出てくるんだろうな。

想像するとドキドキしちゃう。

***

「パーフェクト・リポート」

さてさて、日曜9時って
旬くんの「獣医ドリトル」と
「イ・サン」が重なって、
録画しない私の難関区域!

&昨日は紳助氏の番組で
仲の悪かった人登場スペシャルやってて
それも見たいし悩んだわよ!

で、行列のできる・・・とドリトルを
あきらめました。

だって・・・
「イ・サン」が面白かったんだもの~!

来週はもっと面白そうなので
「パーフェクトリポート」も危うい。

しかし、この番組がかろうじて残った理由は
・・・

「パーフェクト・リポート」って
「美女か野獣」と同じじゃん?!
って考えがありました。

松嶋菜々子→松雪泰子
になっただけじゃん?
的な・・・

しかし

ま、ちょっと見たとこ
同じようなものだったんですけど、

でもね、
松雪さんの男っぷりが
それはそれでいい感じだったもので、
ま、これはこれでアリにしちゃうかな・・・

てなところです。

確かなパーフェクトリポートは
気持ちいいもんです。

最後のタマタマちゃんも笑えた!

来週は「イ・サン」が
ソンヨンが側室になるという
ひともんちゃくがありそうなので
こっちは今週よりももっと見れないかも。

でも見ます。

************************

懐かしいけど

絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット

絶対彼氏 完全無欠の恋人ロボット

価格:20,349円(税込、送料別)


↑もこみちくん、最高!


すいか DVD-BOX

すいか DVD-BOX

価格:14,448円(税込、送料別)


↑これ、何年たっても好き♪


【25%OFF】[DVD] 美女か野獣 Vol.1

【25%OFF】[DVD] 美女か野獣 Vol.1

価格:4,489円(税込、送料別)


↑菜々子ちゃんの男っぷりも
面白かったんだ~♪

************************






スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/10/18 13:35】 | TVをお試し |
| ホーム |