叙々苑最高!
最近外食ランチにハズレまくってる・・・。
食べログでも星1.5なんてつける始末。

絶対美味しいものを食べたい!と思って
先週「焼肉♪焼肉♪」と
食べログで評判の良いお店を探して
横浜ルミネの「土古里」に行ってみた。

・・・失敗だった・・・
私的には。

先日買った宮崎牛もハズレだったし、
私の舌がおかしくなったか?!

と、今日も焼肉ランチに
チャレンジしてきた。

行き先は、ハマボールイアスに入ってる
叙々苑さん。

ここは以前にも行ったことがあるので
間違いないと思ったんだけど、

やっぱ間違いなかったわ~!

お肉を一口食べた瞬間に

「お~いしぃ~~~~~!」

と叫んじゃったわよ!

私の舌、狂ってなかったね。
良かった~♪

私は焼肉定食¥1200と
おかわり肉¥650を注文、
連れはビビンパ定食¥900

もちろんシェアして食べたよ♪

ビビンパ定食も美味しくて大満足。

〆て2750円!

このあいだのまずい焼肉ランチは
3600円くらい払ったから
叙々苑は最高に美味しくてお得で
シアワセなランチタイムでした。

雨の中傘さしてまで行っても
正解!

オススメなのだ~♪

************************


************************






スポンサーサイト

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

【2010/10/20 16:07】 | おいしいものをお試し |
| ホーム |