足指さらさらをお試し!
今回はプレスブログさんからの情報です。

先日プレスブログさん経由で
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
が送られてきました!

PA0_0187.jpg

これ、気になってたんだよな。
素足で過ごすことの多い私。
そして、スニーカーも
素足で履いちゃう大胆さな私なので
サラサラしたいじゃん?!

まずは、お風呂上りの清潔な足に
スリスリスリスリ。

固くてチューブからなかなか出てこなかったけど
塗り心地は滑らか。
伸びも良くって
ひと塗りで丁寧にすり込めました。

早速スニーカーお散歩で
試してみたよ。

結構歩くんだぁ。

家から25分歩いたとこにある
松原商店街へGO!

今日は何か楽しい掘り出しモン
あるかな~。

お!天王町から松原へ行く道すがら
脇道入ったところに
ステキなカフェを見つけてしまったぞ!

んGO-ヒロミも行った
北京飯店の近くじゃないか~。

へ~、こっちの角には
薬膳カレーのお店まで。

なるほど・・・

あ!こんな所に新しいハワイアンチキンの
お店までできてる!
ココナツドーナツみっけ♪
いっこ買って帰ろう~♪

今日は気分がいいから
横浜駅東口まで行っちゃおうかしらん♪

と、気がついたら
13000歩も歩いてしまった!

そういえばいつも
素足スニーカー散歩は
歩き始めは気持ちいいんだけど
あんまり歩くと
靴の中が蒸れて
なんとなく歩きづらくなるんだよ。

なのに今回は
快適で歩きすぎたじゃないか!

恐るべしデオナチュレ 足指さらさらクリーム

これならまた、
いつもの3倍歩けるね♪

健康にも役立つデオナチュレ 足指さらさらクリーム
今、みんなサラサラ素足プロジェクト
「10万人サンプリングキャンペーン」をやってます。

10万人にサンプリングなんて
なんて太っ腹!

皆さんも応募して
是非健脚になってください!

オススメです!

↓ポチでサイトにGO!



************************
************************




スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

【2010/11/13 11:53】 | サンプルをお試し |
| ホーム |