プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


はなまるうどんのお試しかっ!をお試し!
昨日の「お試しかっ!」
「全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」

オイシそうだったね~!!!

食事の後に見たのに
ものすごくうどんが
食べたくなったよ。

亀田大毅くんが
ちゃんと現場(売り場)に見に行って
的確な分析してたのには
感心したよ。
流石スポーツ選手!
強いのはそうゆう努力があるから
なんだね。

それに比べて
一番応援してたピースの二人ったら!
完全に楽しんごくんのギャグにさえ
負けてたじゃないか~!

でも、かま玉うどんが26位だったのは
めちゃくちゃ予想外!

温玉ぶっかけうどんが2位で
かぶってたから下のほうだったみたいだけど、
あれも現場に足を運んでいたら
わかったかもしれないのに・・・。

も~ピースったら~!

あと、えび天も入ってなかったのよね。

美味しいのになぁ。

でも2本入れたら
かなり贅沢品になっちゃうものね。

それを考えると
げそ天や野菜のかきあげは
ボリューミーでお得な上に
美味しいんだから文句なし!

10位には入ってなかった
コロッケ入れたうどんも
美味しいんだよね。

サクサクで中はジャガイモのホクホク
&つゆに浸ってトロ~ンってしたとこも
最高に美味しいの!

あ~食べたい!

横浜駅付近だと
ドンキの前にあったよね。

今度行ったら
1位のかけうどんに
気になるげそ天たのんでみよう。

あと、おいなりさんもね。

あ~!食べたい!

で、オンエアーでは気がつかなかったんだけど
「お試しかっ!」×「はなまるうどん」
のコラボで
「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンを
実施中らしい!

はなまるうどん お試しかっ!
放送記念で
「天ぷら1品無料クーポン」が
ここ→「今夜はあなたも帰れま10」で
ゲットできるよ~!

きゃ~!お得!

「天ぷら2品以上後購入の場合は
価格の高い天ぷらを無料とさせていただきます」
だって~!!!

そしたら海老天たのんじゃおうっと~♪

11月30日までなので
皆さんもお得にはなまるうどんを
楽しんじゃいましょう!

クーポンGET!GET!↓
http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/kaerema/hanamaru/hanamaru_01.html

オススメ!

************************

************************




スポンサーサイト

テーマ:TVでやってたね(O^日^O)/♪ - ジャンル:グルメ

【2010/11/23 15:39】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |