プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


エル・ア・ターブル2011年1月号をお試し!
レビューブログさんから
エル・ア・ターブル2011年1月号
特別付録「DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン」と
来年のカレンダー付きを
いただきました~♪

PA0_0206.jpg

「エル・ア・ターブル」は
数ある料理雑誌の中でも
写真がとってもキレイで
センスのある料理を
美しく見せてくれるので大好きなのですが、

今回は「パーティ料理」の特集なので
特に華やかでステキ。

なんと2時間もあれば準備できる
パリの「ラデュレ」の
新作レシピが載ってます!

1 スモークサーモンといちごのエクレア
2 帆立のジンジャー風味
3 タピオカとハーブのベリーヌ
4 個羊のロースト、栗と小玉ねぎ添え

こんな豪華なメニューを
段取り付きで紹介。

同じく段取り付き2時間でできる
ロンドンの「ディルズフォード・オーガニック」
のメニューも!

1 サーモンタルタルのクロスティーニ
2 かぼちゃとレモン、セージのリゾット
3 かぼちゃのロースト、フェタチーズのサラダ
4 豚ロースのステーキ、マッシュポテトを添えて

このかぼちゃのメニューは
シェフのカール・マックイーワンさんが
「日本のかぼちゃのおいしさが忘れられないから」と
考えてくれたメニュー。

世界のシェフの舌を感動させるなんざ
日本のかぼちゃ、恐るべし!

そしてもうひとつ嬉しいのが
ブティック兼サロンド・テの
パリ「クロエ.S」で人気の
カップケーキのレシピも掲載!

甘くてキュートなスウィート系ももちろん
今人気のサクレ(塩味)ケーキを
カップで簡単に作れるなんて
楽しくなっちゃうのだ。

もちろんその完成品も
美しい写真で写し出されているので
見ているだけでも楽しくなっちゃう。

そうだ、友達と一緒に
「クロエ.Sのカップケーキを作るパーティー」
なんてのも
とっても楽しそうだね!

他にもこれからの季節にありがたい
お鍋のレシピや
毎日食べたいリンゴのレシピなどなど、
とってもとっても読みごたえのある記事が満載で
うれしくなっちゃう。

そして
今回の付録も最高!

特別付録の
「DEAN&DELUCAのオリジナルサロンエプロン」は、
そうです!私の大好きなデリカテッセン
DEAN&DELUCAじゃん!

あの店と「エル・ア・ターブル」の
コラボエプロンです
センスが悪いわけがありません。

黒地にDEAN&DELUCAのロゴが
白で刺繍されているという
シンプルでオシャレなエプロン。

付録なのに厚手で大きくて
シッカリしています。

PA0_0205.jpg

これは縦半分に折れている状態。
うちの林檎猫がめくってご案内・・・
しようとしています(笑)
この倍あるわけですから、
うちの猫、かなり大きいけど
充分包めそうです(笑)

カレンダーはS&Bとのコラボで
ハーブを使ったオイシそうなレシピで
毎月を楽しめます。

この美しい料理写真は
間にポストカードとしてもついてるから
食いしん坊のあの人に送ったら喜ぶだろうな♪

と、「エル・ア・ターブル2011年1月号」は
付録からいっても、内容からいっても
かなりお得なお買い得号になってました。

驚き!

本気でオススメです!

************************

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

************************





テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

【2010/12/05 14:48】 | オススメをお試し |
| ホーム |