プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


秋~冬ドラマ勝手な感想10・・・そうだったんですか。
「相棒9」

ちょっと~!
すごい偶然の連鎖でしたね。

神戸のデート先と
右京の現場と
捜査一課の張り込み先とが
うま~く繋がりました。

この番組じゃなかったら
許せないくらいの偶然。

「古畑任三郎」の時は
「偶然が多すぎる!」って
怒りながら見ていた自分が
懐かしいわ~。

あれで鍛えられたのか、
大人になったのか、
TV界のイロハを理解できたのか。

とにかく面白きゃOKってことです。

***

「SPEC」

私、血がドバーってドラマ
嫌いなんですけど・・・

ギャグにつられて見てますが
ちょっと酷です(汗)

一(二の前)をやっつける作戦って
何?

一の時間の中で当麻の唇が
動きました?

ん~・・・

どうなるのか・・・
気になるし、ギャグも見たいので
来週も見ますが・・・

酷です。


***

「秘密」

な、なんじゃ?!

直子が藻奈美になったフリをしているのは
想像つきましたが、

これは直子が
娘の体を大切にせず夫に迫ったが
らちがあかないので
直子を捨てて新しく生きるための
自作自演だった?

怖い。・・・やっぱり。

ところで、
「私をスキーに連れてって」の頃
大桟橋の上にあの芝生公園は
ありませんでしたよ~!

港の見える丘公園じゃなかったの?

なんじゃ?こりゃ。

***

「Q10」

終わってしまいました。

このドラマは
大人のセリフがステキでした。

普通、学園ものは
大人は悪者なんですよね。

出演者も最高でしたし、

また、このスタッフドラマ
見たいです。

ありがとうございました。

************************


************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/12/12 14:21】 | TVをお試し |
| ホーム |