プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


疲れた私にユンケルローヤルチャージをお試し!
先月、何故か物すごく疲れたんだ。

最近体力不足っちゅーか
虚弱体質っちゅーか

なんだか駄目~!

なんかイイモノ出てないかな・・・
と、モラタメさんをのぞいたら

なんと!

ユンケルローヤルチャージ 12本セットが
¥4416のところ
送料関係費で¥945で出てた!

う!安い!安い!安すぎる!
こんなにタイミングよく
求めている商品にめぐり合えるなんて
ラッキー!
買うっきゃないでしょ!!!

と、
人気商品だっただけに
申し込みに一時間かかったけど
なんとかゲット!

ふぅ・・・

でも、
ユンケルローヤルチャージ 12本セットを
1000円以下でゲットだよ!

こんなシアワセなことないね。

で、商品が届いたので
早速おタメし!

PA0_0207_20101216135042.jpg

ゴールド!!!って感じ(笑)

それではゴクゴク・・・
あれ?飲みやすいじゃん?

この手のドリンクにつきものの
薬臭さがないですよ。

なんて安心して飲んでたら
あ~!喉にカッカきた~!!

ピリピリって言うんでしょうか?
この刺激はなに?!

エゾウコギ、ニクジュヨウ、
オウセイ、ローヤルゼリーと
4つの生薬と各種ビタミンを配合。
滋養強壮・肉体疲労時の栄養補給に効果をあらわします。

だって。

効きそうだ!

と、それからしばらくして
また私ったら
せっせとお掃除に励んじゃいました。

疲れている人に
オススメです。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2010/12/16 13:54】 | オススメをお試し |
| ホーム |