【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダノンビオのCMをお試し!
レビューブログさんからの紹介です!

CMに出てみたい!って
思ったことありませんか?

体験談を語ったり
美味しさを思う存分表現したり。

美しい女優さんになった気分で
楽しそうにCMに出ているあなたを
お友達や親戚の人たちが見て
ビックリさせちゃったりして♪

と言っても
実際に「ダノンビオ」を食べて
美しくなったあなたに限っちゃうんですけど(笑)

そうです!

私も大好き「ダノンBIO」さんで
CM出演者を募集しているのです!

「ダノンビオ」はスーパーでも売れ筋商品。
私の周りにも「ダノンビオ」を毎日
食べ続けている人はいっぱいいます。

ってことは・・・
こりゃ急いで応募しなくっちゃ!

応募条件は

1. 日本在住で30歳以上の女性の方
2. ダノンビオを食べている方
3. 東京まで撮影にお越しいただける方
4. 日本語でご自身の体験談を語っていただける方
5. ご家族と、所属している団体(会社・学校など)に出演が許可されている方

詳しくは、ダノンビオ CM出演者募集のページを見てね♪

応募期間は1月13日(木)正午まで。

まだ「ダノンビオ」を食べたことのない誰かに
あなたの実感のこもった体験談で
その美味しさや
素晴らしさを伝えてみませんか?

あなたがCMに出るだけで
「うわ!こんなに美しくなれるの?」
なんて、売り上げ上がっちゃうかも~!

是非この機会に応募をオススメいたします♪



************************
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
************************





テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2011/01/04 11:25】 | オススメをお試し |
| ホーム |
