プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


2011年冬~春ドラマ・期待してます。
2011年冬~春ドラマが
もうすぐはじまります!

今回はちょっとだけ期待度を・・・。

見るかもしれないのは

「美しい隣人」

仲間由紀恵VS壇れい
ときて「美しい」お姉さん対決!
とあらば
見ないわけには~!

しかし、中身が問題ですぞ。

***

「外交官・黒田康作」

映画「アマルフィ」の続編でしょ?
アマルフィは見てないけど・・・
ってか、このあいだのTV放送で
ザッピングで負けたのよね。

でもとにかく一回は見ますよ。
織田裕二さまなんですもの。

***

「デカワンコ」

我らが多部未華子ちゃん主演で
日テレ土曜9時ですから
オモシロドラマを期待しています♪

***

「冬のサクラ」

・・・CM見ました?
と言ってもあの「冬ソナ」篇は
一度しか見ませんでした。

苦情がきたのか?

これねぇ・・・

大好きな草なぎ剛くん主演ですから
見たいのですが、

なにせあのCM見ちゃったからねぇ・・・

ヨンさまとジウ姫ばりの
つよぽんと元トレンディ女優が抱き合ってる図。

もう駄目!

冬のソナタを意識させなかったら
あのかたの共演でも
見たかもしれませんが・・・

でも、一回だけ見て
あとは思惑にハマってしまうのも
それはそれ。

とはいえ
裏に「イ・サン」があるので
どうなりますか。

***

こんなところです。

あれ?
今回は事件簿とか告発とか
捜査とか犯罪とか
そっち系のドラマが多いようです。

私、血がドバ系は嫌いなので
なかなか見るの少ないなぁ。

ま「SPEC」とか「相棒」とか
途中で見入るそっち系ドラマも多いので
期待してます。

************************


************************





テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/01/07 14:48】 | TVをお試し |
| ホーム |