プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬~春ドラマ勝手な感想・寒い!
「冬のサクラ」と「スクール!!」は
結局「イ・サン」に負けて
見ませんでした。

***

大河ドラマの「江」は・・・

子供たちが・・・子供たちが・・・!!!
って衝撃的でしたね。

だってみんな大人なのに
?????
って感じで子役やってる。

10歳以下でしょ?樹里ちゃん?
ちょっとのだめ?何?コメディ?
「母上~!」ってやってきたとき
宮沢りえちゃんの所に来たのかと思った(笑)。

母上(鈴木保奈美ちゃん)と同じような
ホウレイ線バッチシの10代の子供・・・

やっぱりその年代の子供使わなきゃ。
もしくはアバターみたいに
CG加工するべき。

マジ!

***

「大切なことはすべて君がおしえてくれた」も
やっぱり見損ないました。

しかし!

戸田恵梨香ちゃん、いいねぇ~!

ちゃんと役柄によって
演技しわけているところが
もう大物女優だね。

いいな~♪戸田ちゃん!

***

「美しい隣人」

東方神起の歌が
物すごく効果的に使われていて
そこんとこが怖かった。

いろんなイザコザから今2人なのよね東方神起。
その思いとかが圧し掛かったような重い歌。

ドラマ以上に来るわ!

で、ドラマの怖さですが

このまんまのゆるい怖さで
最後までいくのかしら?

ちょっとドンヨリしてしまいそうな・・・。

***

「美咲ナンバーワン!!」

男子生徒がホストですね。
しかし、この中から
有名アイドルが誕生すると思うと
楽しみです。

それにしても「ごくせん」だな・・・。

***

残念ながら見ていないのですが、
プロファイリング捜査がテーマのドラマが
今期は3つも重なっているようですね。

「CONTROL ~犯罪心理捜査」
「ホンボシ ~心理特捜事件簿」
「LADY ~最後の犯罪プロファイル」

全部~って副題が付くのが面白い(笑)
心理作戦?
ドラマ的には読めなくて
重なっちゃいましたね。

3つ見比べるといいんでしょうが、
何故かまったく見てない。
残念!

***

って感じで
今回はまじめに見入る楽しみドラマが
私的に見つからずにいます・・・。

************************

昼にまた再放送している韓国ドラマ「美男ですね」


またまたクダラナイ・・・と思いつつ
チャン・グンソクくんの目バリに魅せられて
結局見ちゃってます。



んもう~
DVD買っちゃおうかしら?


************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/01/21 11:24】 | TVをお試し |
| ホーム |