冬~春ドラマ勝手すぎる感想4
もう2月・・・
今期のドラマは
私的にはなんか進みません。

見ているのは

「美しい隣人」
「デカワンコ」
「Dr.伊良部一郎」

しかしながら
「美しい隣人」は
あまり気持ち的に盛り上がらず
なんとなく見ている感じ。

仲間ちゃん好きなのに
なんかシックリいかないのよね。

一時間丸々暗いってとこが
駄目なのかな・・・。

そう考えると
「デカワンコ」も「Dr.伊良部一郎」も
バカバカしくてなんかほのぼのしてしまう。

そんなとこが気に入っているのかも。

「デカワンコ」はまさにそう。

あんな派手な格好の刑事いないし(笑)。

尾行できないじゃんて書いたけど、
逆に刑事に見えないからいいかも(笑)!

ありえない設定がいいよね。

でも刑事が多すぎて
時々石ちゃんの存在すら忘れる(^o^;)。

***

「Dr.伊良部一郎」はですね、

徳重聡くんがどうも苦手なのですが
見ているともう苦手の域を超えて
飛びまくっちゃってるので
逆に見やすいです。

根底にちゃんとした思いやりが見えるので
見終わってから気持ちがいいし、
良いドラマだと思います。

ただ、中年女の星☆余貴美子女史までも
想定範囲を超えてまして・・・

物すごいボインだったのですね(笑)。
もうちょっとだけ痩せてくれたら
後姿もバッチリなんだけどな。

***

今期の「一言いわせて!そんで許して~!」は
月9の「大切なことはすべて君がおしえてくれた」
&「江」

月9は・・・
武井咲ちゃん、きれいすぎます。

で「GOLD」の時もそうでしたが、
ちょっと気が強くて
どちらかというと嫌な役。
そしてその後
実は辛い人生で・・・的な話で
良い人になるのですが

なんかもっと
ハツラツとした良い子の役を
見たいな~~~~~。

キレイで可愛いのに
咲ちゃんが出てるとCM見てても
心がすっきりとしないのは

ドラマの影響を受けやすい
単純バカな私のせい・・・。

そうだな。ゴメン。

***

「江」・・・

今11歳くらいかな。
ってことは宮沢りえちゃんが
15歳くらい?

ウムムム・・・

ヒトのことなんで
放っておくかな。

でも、どうしても気になる。

もう気にするの
やめにしないと。

************************

日曜9時の「イ・サン」


が来週で終わりなので
そのあと
「冬のサクラ」か「スクール!」か
それとも紳助のバラエティ見るか・・・。

ん・・・いや、
本でも読むかな。

草なぎくんが
韓国本の翻訳したらしいし↓



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/02/07 11:10】 | TVをお試し |
| ホーム |