プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬~春ドラマ勝手すぎる感想でごめ~んね5
前回の感想で

「美しい隣人」
「デカワンコ」
「Dr.伊良部一郎」
を見てると書きましたが

「相棒」を
忘れていました(^_^;)。

「相棒」好きです。

面白いです。

と書きたいのですが、
「相棒9」になってから
お話がどんどん複雑になってまして・・・

一話完結とは言え、
CMの間に
トイレにでも行って帰ってきて
ほんのちょっとでも見逃すと

そのほんのちょっとの間に
知らない登場人物が
当然のごとく出てきてしゃべってる。

「だ!誰?!あんた誰?!」

もうワケがわからん。

犯人か?という感じの人が
一話に3人は・・・いえ、5人は出てきます。

んだから
「へ?山田って誰?さっきの人?」
「井上って誰?被害者?容疑者の家族?」

もうまったく頭の中ウニです。
複雑すぎます。

なので最近の右京さんも

「は!私としたことが、勘違いをしてました!」

ってなもんです。

右京さんの推理まで間違ってるのだから
それまで信じて見てきた私たちは
机からヒジがガクンと落ちたような感じです。

で、今週は
題名の「もがり笛」が
ずーっとバックに流れてたみたいですが

そんなんでいいの?って・・・

そうか・・・「相棒」だからいいのか・・・。

もうちょっと単純だった頃の「相棒」が
懐かしい。

***

今週は「美しい隣人」も
先週の予告でわかってたことを
一時間かけてスロ~に流しただけ。

相変わらずおどろおどろしい隣人でした。

でね、裏のNHKで
「四十九日のレシピ」が始まったので
そちらに移行してしまうかと思いつつ
「美しい隣人」の方を見てしまったのよね。

なんか自分がわからんわ!

************************

こんな日は
泡風呂入って寝よう!


************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/02/17 11:14】 | TVをお試し |
| ホーム |