プロフィール

サンプル猫

Author:サンプル猫
最近はドラマの感想ばっか・・・
時々おススメダイエットとかオイシイもの。
サンプル猫のいろいろお試し報告書TOP

FC2カウンター

最近の記事

絶対お得!のオススメ!


素早くポイントが溜まるよ!

懸賞サイトChance It!
各アクションのポイント高し!


サンプル生活では欠かせません

カテゴリー

Amazon商品一覧【新着順】


冬~春ドラマ勝手すぎる感想6・・・チャラチャ~♪
今週は「Dr.伊良部一郎」を
見損なってしまったので
「デカワンコ」・・・だけ?!

あ「美しい隣人」と「相棒9」もあったか。

「相棒9」は
最近「右京さんタイホ!」とか
予告でそう思わせるようなのが
時々入ってきます。

今回の取調べとか
この間の山奥のホテルのとか。

相変わらず複雑ですが
面白いよね。

で、官房長はどうなったの?
後ろ盾がどうのとか言ってたけど・・・

うまいよね、映画見たくなるもん。

って、まだ見てないんですけど
まだやってる?
見ちゃおうかな♪

***

「美しい隣人」は
仲間ちゃん、狂気を表してきましたね。

「どうして(主人との浮気のこと)言うの?」
「・・・その顔が見たかったからかも」

う~!嫌な感じぃ~!

なんだか最終的に
仲間ちゃんがナイフを持ち出して
殺人未遂が起こりそうな予感。

この間、映画「ミザリー」やってて
思わず見入っちゃって
気持ち悪くなったんだけど

このドラマもそれと同じニオイがするよ。

***

「デカワンコ」は

相変わらず気軽に見てます。

チケットの半券・・・
ワンコがニオイで探せば良かったんじゃない?
なんか疑問もあるけど

べつに許せちゃうから、このドラマ。

***

「江」

今週は完全に見損なった。

「江」が
歴史ドラマではなく

「おてんば姫様の戦国妄想夢物語」
(フィクション)
であると気づいてから
それはそれなりに楽しめるんじゃない?と
見ようと思ってたのに

忘れちゃいました。

今、江ちゃん9歳くらいよね。

どうせなら「のだめ」よりももっと
コメディにしちゃえば
忘れずに見るんだけどなぁ・・・。

大河初の完全コメディドラマ。

いいと思う。

:::

最近、面白い韓国ドラマもないし・・・
まぁ、昼間放送が多いので
アナログな私は
連続して見られないってのもあるんだけど

なんだかドラマ薄な今期なのです。

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/02/28 11:30】 | TVをお試し |
| ホーム |