3月11日の恐怖 2
もうひとつ
私にとって3月11日は
ちょっぴり恐怖の日となりました。

というのもですね、

その日は午前中に
「ひみつの嵐ちゃんに出た
石原ひとみちゃんが男らしい!」
という日記を書きまして、

沢山の人に見に来ていただいたのですが、

後の確認でブログを開けると
数秒でへんてこりんな知らないページへ
勝手に移行されてしまう・・・。

へんてこりんと言っても
エッチなのとかじゃないんだけど
海外のデジタル家電のページで

「私、リンク先に変なタグ仕込んじゃったかな?!」
と思って調べるも原因がわからず。

え~?何?これ~!!と
ウイルス恐怖に駆られまして

慌てて作業している間に
嵐の日記も間違えて消してしまいました。
(TT)

嵐ファンの方々
ごめんなさい。

折角見に来てくださった方々も
勝手に変なページに移行させられて
嫌な思いをなさったのではないでしょうか。

本当に申し訳ありませんでした。

で、慌ててFC2さんにメールを送ると
早速的確なお返事をいただきまして

私の貼っていたブログパーツに期限切れのがありまして、
そいつが勝手にページ代えをしていたんですね。

期限切れるよ!って教えてくれればいいのに!

もちろんそれはFC2さんとは無関係です。

もしかして変なウイルス?と思った私は
「ネット、怖い。ブログ、嫌い。」と
とても暗い気持ちになっていたので
解決に導いてくれたFC2さんには
感謝感謝です。

FC2ブログ!最高!

ということで、
折角嵐の話題を見に来てくださって
恐怖を味わわせてしまった皆様、
大丈夫ですので
ご安心くださいませ。

また、大好きな嵐のお話
させてくださいね。

************************


***


************************




スポンサーサイト

テーマ:はぁ~(-_-) - ジャンル:ブログ

【2011/03/14 15:26】 | 日々の出来事をお試し |
| ホーム |