冬~春ドラマ勝手すぎる感想8!〆!
人に真心を伝えるのって
大変なことですね。

まっすぐ過ぎても伝わらないし、
変化球で明るく行っても
心を閉ざした人には
どんな球も石にしか見えないものらしい。

だから、ドラマの制作者さんたちは
本当にすごいんだなと
尊敬してしまいます。

***

さて、今度こそ本当に
冬~春ドラマの最終回です。

「デカワンコ」



これ、レギュラーが豪華すぎます。
刑事部屋などデューク以外
物すごいギャラ高そうな人ばっか。

主役の多部未華子ちゃん、
可愛がられたでしょうね♪

さてさて最終回ですが
慰安旅行?
なんだか楽しそう!
と思いきや
やはり事件に巻き込まれ・・・

でも、ワンコがみんなに愛されていることが
確認できて良かった良かった♪

気楽にみられる楽しいドラマでしたね。
「デカワンコ2」を期待します!

***

「Dr.伊良部一郎」

面白かったよね~。

「まった来ってね~♪」
「二度と来るか!(笑)」

余貴美子さんのお色気も良かったけど
徳重くんのアホっぽい演技が
最後の総合的な奥深さを濃くして
良かったです。

最終回は舘ひろし先輩が刑事役で登場。
そうきましたか・・・西部警察の車、
まだ持ってたとは・・・。

昔はあんな車で犯人追いかけてたのね。
バブルよりすごいわ!

で、このドラマ
徳重聡くんでまた見たいな。

これまた
「Dr.伊良部一郎2」を期待!

***

今期は総じて
あまりハマッタ!というドラマがなかったです。

気軽に楽しめたのが
上記の2作くらいかな。

「美しい隣人」は
気軽って感じじゃなかったし・・・。

来期、もっと楽しませてほしいな~。

しかし、人に物を伝えるのって
かなり難しいからなぁ。

例えば「伊良部・・・」だって
内容があって本当に面白かったけど
視聴率は高くは無かったもの。

良いドラマが必ずしも
良い結果に終わるということではないのね。

あ~、日本人に物伝えるのって
ホント、難しい~!

************************



************************




スポンサーサイト

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/03/29 16:51】 | TVをお試し |
| ホーム |