春~夏ドラマ勝手な感想2・熟女の妊娠と犬ですか・・・
「JIN~仁」

やはり最高のスタッフに恵まれたドラマは
面白いよね。

これは間違いない。

佐々木象山という人は
架空の人物かと思ったら
実在の人のよう。

流石劇団四季。市村さんの迫力は
凄かった。

「ころり」より怖い
「江戸わずらい」というのが
脚気だったなんて・・・

私にも治せるよ!
というくらいの病。

やはり玄米は体にいいんだよ。

そして道名津か・・・。
もち米の玄米でおはぎなんてのがオススメ
だけど
それじゃ栄さん、食べないな。

ということで、来週は
このドーナッツ♪がもとで
仁が大変なめにあいそう。

お仕置きの最中に未来に帰っちゃったら
それこそ江戸は大騒ぎになりそうです。

***

「幸せになろうよ」

SMAPとか嵐とか
ジャニーズ系のドラマは好きなのに
何故かここんとこまともに見れない(TT)

何をしていたんだろうな~。

で、TVをつけたら
香取慎吾くんと黒木メイサちゃんが
トラック走ってた。

そのあとのスマスマ情報では
仲里依紗ちゃんが慎吾くんのこと
好きらしいけど・・・。

かわいいね。

来週は一生懸命に見よう。

***

「マドンナ・ヴェルデ」

代理出産のお話ね。

憧れの松坂慶子さまが
ちょっと太り気味・・・なのは
いたし方なく・・・。

今期は50代の母の出産というのが
「生まれる。」とカブってますね。

しかしながら私は
こちらの代理母の方が
見たい気になってます。

なんだか親子で内緒で
大変なこと
始めちゃったね。

長塚京三さんの恋心も見もの。

***

「名前をなくした女神」は
どうもママさんどうしのドロドロがニガテ。
「暴れん坊ママ」と「斉藤さん」で
勉強済みなドラマ界は
もっともっとドロドロになると見たので脱落。

「グッドライフ」は
ここんとこ犯人役が多かった
反町隆史さんと
セクシー女優井川遥さまが出ているので
見たいんだけど
これまた病気で泣かせるっちゅー話は
ニガテでして・・・。

すみません。

***

今のところ安定一番人気の「JIN」。
裏のBS韓国ドラマ「トンイ」を蹴って見てますが、
次回からは「マルモのおきて」が
同時刻ドラマ戦争に参戦。

阿部サダヲさんと芦田愛菜ちゃんが主演。
犬のお話なのかな??
これまた今期、錦戸亮くんの
「犬を飼うということ」と
犬つながりなわけで・・・

これもパス!と思ったら
予告見たらオモシロそうだし
愛菜ちゃんが歌う主題歌も
とっても可愛いし。

また悩ませてくれそうです。

************************

♪マルマルモリモリ♪(笑)


超可愛い!

************************





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2011/04/21 10:43】 | TVをお試し |
| ホーム |